緋色のことば

私的なことばを書き連ねたり、SFを書いたりします。

私記◆SFについて

ブログ開設からポツポツと不定期更新してきましたが、素人のことばに耳を傾けてくれている方々、ありがとうございます。愛書録としての書評記事も「ことば」をテーマにしていますが、けっこうアクセスが増えているようで恐れ多い限りです。(普段は偉そうな書き方をしていますが、私記として直接語りかける場合は丁寧な文体になります)

私記として言いたいのは、僕のプロフにもあるSFについて。さすがにブログで発表するには難しいかなと思っていたところ、某ショートコンテストが今年も開催されるということなので、そちらに集中したいと思います。このブログで発表できるような成果が得られると嬉しいのですけどね。

「私的なことば」については今後もアップしていきます。似たようなテイストで、エッセイやコミックも発表できればと考えています。